2006-12-28から1日間の記事一覧

”推し”にいくつもの顔はいらない(Re:レスれす (ケロッグ)【その1】)

…と思うのが普通のヲタ、なのかなぁ。 という訳で、レスれすから、れいなについての部分だけ切り離したれすなのれすぅ〜(^^;)。 #のんの声色使いながら読んでね(うそ)。 れいなに関してはご指摘の通り「シャボン玉」で始まった夢の続きしか見ていません…

亜弥の覚悟とヲタ(バカ)の壁(Re:レスれす (ケロッグ)【その2】)

2005年までの亜弥って成長や進化という言葉を嫌っていたような感じがするし、およそ節目と呼ばれる転機に対して突っ慳貪だったような気もするんですけど、今年になって初めてそれらを受け入れる覚悟ができて実行したような気もします。 二十歳の決意、ってや…

「青空の10人」から「歩いてく8人と1人と1人」へ、そして「やってくる1人」(Re:レスれ 【3】

>青空 やはり一位にされましたか。 これを一位にしちゃうと、秋以降のモーニング娘。を受け入れにくくなってしまうような気がして自分は敢えて順位を落としました(^^; お気持ちは分かりますよ。 じゃあ、何故私がこういう結論に達したかって言えばね…やはり…