記事修正しました&最近のmixi日記から転載してみました

タイトルに書いた通りです。以上。

でもって、今回転載した一連の記事って、実は次の次ぐらいの記事で書く予定の話…ぶっちゃけちゃえば、いぬいぬさん(id:helloblog)のこの記事へのトラックバスレスの枕or布石として上げたものばかりなんですよね。

要は、mixiの日記を改めて読み返していて、前回のこちらの更新から以降の私の行動を振り返ったら、改めて自分がどういうタイプのアイドルヲタなのかという事を嫌になるくらい思い知らされていたところに、これを目にしたもんだから、こんな私だけど/だからこそ、こりゃ助け船出さないといかんかなと思ったって事ですね。

とはいえ、改めて自分でも調べてみないといけない事もあるので、違う記事を1個挟んでからになります。もうちょっとお待ちをm()mペコリ>いぬいぬさん。