本日購入:[Amazon]Bluetooth USBアダプタ

最近ケータイ(Vodafone 702NK)とPCとの標準ケーブルでのSyncがいくらやっても上手くいかないんですよね。どうやらコネクタの接点部がイカれたっぽい。そういえば付属のイヤホンマイクを繋げた時も上手く使えない事が多かったし…。



で、あまりにもイライラさせられたものだから、とうとうBluetoothアダプタの導入を決断しました。まあ、ケータイを702NKに機種変更した時から「いつかは…」と思っていたし、そのためにUSBハブの空きポートを1個予約してあった訳ですが、ついにその時が来ました。届くのが楽しみ^2(^^;)。