気分最悪

勤め人や学生さんに比べればその落差は小さい筈なんだけど、それでも引きこもり→ニートを経て今は老いた母親の簡単な介護をしている専業主"息子"である私にとっても、GWが終わった後の虚脱感というものはそれなりにあったみたいで*1、2日ほど日記の更新が飛んでしまいました。

でまあ、その間に他の人のサイトやブログで先週末の娘紺@SSAやそれ以外のハロ関係の公演の感想を読んだり、まったく別方面のところで別方面の話題について読んだりコメントつけたりしているうちに、娘。絡みの事でこのGWずっと引っかかっていた事にひょいと答えが出てしまったり…なんて事があったので、まずはそのあたりの話から日記の続きを書き出そうかと思います。

*1:まあ、その事に加えてここ2〜3日急に気温が上がった事の方が体調不良の原因としては大きいんですけどね。