なんか疲れてるな

こうなるんじゃないかなと思っていたけど、やっぱり少し疲れちゃってますね<今日の自分*1。紛れもなく昨日の反動かな。という訳で、今日は昼食後は自宅の机の前から離れないでいます。

昨日は、この日記の文章をああだこうだと頭を悩ませながら書き進める*2その一方で、家の事もそれなりに*3こなしていました。そして、天気が良かった事もあって、午後からは自転車で少し遠出をしてきたのです。それも、ほんとうに久しぶりにPDAPHSカードをウエストポーチに入れて。勿論PDAのメモリには、書きかけの文章のテキストファイルが(思い立った時にすぐに続きを書ける様に)納められている訳で。

*1:起床したのはお昼過ぎでした(汗笑)。

*2:その割には、夜になってからアップした分はあまり長い文章にはならなかった訳ですが、実はあれ以降に一旦書いてはみたけど何か違うと思って捨てた文章がのべ50行ぐらいあったりします(汗)。

*3:とはいえ、かなり手を抜いてしまった部分はあるんですけど(^^;)。ごめん>母親。