ごあいさつ

…さて、この度ココログから引っ越してきました。これからはここが私id:quedoron6981090こと道化師の”けどろん”のメインのblogという事になります。趣味の話や、今の私の生き甲斐であり精神的支えでもあるボランティア活動の報告、それに日々の生活で起こるちょっとしたエピソードなど、軽いノリで気ままに綴っていければ…と思っております。

ちなみにココログの時は途中からアイドル趣味関係とボランティア活動関係のblogを分けようとした(…けどうまくいかなかった^^;)訳ですが、ここはてなについては、まずはコンスタントに日記を書ける様になる事を目指して、しばらくはここ1カ所でやっていこうと考えております。

#まあ、将来的にまた分割しなければならなくなった時に備えて、一応サブアカウントは2つ取得してありますが、当分は使わず休眠させておく事にします(^^;)。