本日のお買い物(6/26)

近所の大型書店にて購入。

ベリのシングルで初回盤(DVD付き)買ったのはこれが初めて。
iTunesに取り込もうとしたらCDDBにまだ情報が登録されていなかったので自分で入力して送信したのですが、はたしてちゃんと反映されるかな?

週刊プレイボーイでやっていた連載対談をまとめたもの。
ちなみに東京銀座の福家書店で発売記念イベントがあった(私のマイミクさんでも参加された方がいる)そうなんですが、取材に来た報道陣にしっかりリップサービスしてた様で(^^;)。あんまり推しをハラハラさせないよーに(^^;)。

表紙は堀北ちゃん。少し前までは「UP…」の表紙といえばほぼ毎号ハロプロ関係だった様な気がするのですが、最近はまたCM・ドラマ女優系に戻ってきている様で。
ちなみにハロプロではガキさん(娘。)・桃子(Berryz工房)・愛理(℃-ute)と既発の写真集からの紹介グラビアが載っていますが…

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

からのやつが大人っぽいというかなんかエロいんですけどぉ(汗)。さすが西田幸樹というしかない。
ハロプロ以外だと気になるのはやっぱり小松彩夏のやつかなぁ…そういえば『バンビーノ』の最終回見るの忘れてた(^^;)。

イヴニングで連載中の動物園を舞台にした作品。今一番お気に入りのコミックスの一つ。ヒロインも魅力的なんだけど、なんといっても一癖も二癖もあるクマ園長のキャラが最高。是非ドラマorアニメ化して欲しいんだけど、動物ものはいろんな意味で映像化が難しいから厳しいかなぁ。