2006年最後の書き込み(はてな版)

本日Getしたばかりの「ちょいテレ」で「紅白」の第2部を録画しつつ、この記事を書いています<自分。もっとも、自宅に戻った時には既に紅白が始まっていて、デバイスのセットアップと視聴ソフトのインストールが終わった時にはGAMモーニング娘。の出番どころか第1部も終わっていたんですが(^^;)。

#で、「ちょいテレ」のセットアップをしていた間はラジオで聴いていたという<紅白。勿論ビデオデッキも稼働させてますが。

という訳で、こちらの日記もこれが2006年最後の記事となります。結局一年間を通して通算で二十数日しか書けなかった上に、今月からは別なサービスで始めたブログのミラーサイトとして再出発する事になってしまった訳ですが(^^;)。

その一方で、この一年でいろんな人のはてなダイアリーをブックマークさせて戴き、そのうちの何人かとは貴重な意見のやり取りをさせて戴く事が出来ました。そうした人たちとの繋がりを維持する為にも、来る2007年もこの日記は引き続き維持していきたいと考えております。

という訳で、来るべき2007年も、私むくやとくまると戯れ言ブログ別館をよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ。