これから富山へ向け出発します

本日は待ちに待ったハロプロパーティー富山公演の日です。
私は兼六園下発13:05の富山行き高速バスで向かいます。
といっても、昼の部も当日券で見よう…という訳ではなくて(^^;)、夜の部までの空き時間を利用して、つい先日JRからLRTに転換した富山港線富山ライトレールポートラム」)を乗りつぶしてみようかなと。実はかなりの路面電車ヲタなのです(爆)>自分*1

*1:そういえば、昨年の娘。の春紺@福井に行った時も、フェニックスプラザへ向かうのにJR福井駅から市役所前電停まで歩いて、福井鉄道福武線経由で田原町まで行ったんだよなぁ。えちぜん鉄道経由の方が運賃が安い&接続が良ければ早いというのに…(^^;)。