忙しいやら疲れるやら落ち込むやら

前回の更新の後から少し体調が思わしくなくて、なのに家の事はきちんとやらないといけないし、おまけにそういう時に限ってあれこれと予定が入っているので出かけなきゃいけないしで、結構しんどい日々を過ごしてました<先週末の自分。

特に一番しんどかったのが土曜日で、朝早くに家の事でちょっとしたトラブル(詳しくは書きませんが)が起きて、そのあげくに父親に電話で怒鳴られたり、逆にこっちが母親を怒鳴りつけたりで、ほんと疲れました&落ち込みました。

でまあ、そういう事情もあって、id:WINSさんへのレスのレスのさらなるレス(あーややこしい^^;)の方もなかなか筆が進まず、とうとう新しい週の始まりを迎えてしまいました。しかも、日付が変わっての今日(1/30)はフレッツ・光プレミアムひかり電話の工事予定日…ついこの間「早く『光』に切り換えたいぃぃ」とか書いていたのに(^^;;;;;)。

#という訳で、この続きは光回線が無事開通した後で…という事で。