矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

本日1/20は、私の現在の一推しアイドルである矢口真里さんの23歳の誕生日です。

この1年の間に、かおりんの卒業を受けての娘。リーダー就任、ファンにとっては勿論本人に取っても大切な存在だった「あなたがいるから、矢口真里」の終了、突然の娘。脱退とその後のバラエティ番組を中心としたソロ活動の開始と、まあいろいろあった訳ですが、今年も週刊プレイボーイ誌での対談連載や、(個人的にはあまりにも意外な展開に驚かされた)昼ドラでのドラマ初レギュラーかつ初主演と、年頭から大活躍の彼女。でも、くれぐれも頑張りすぎて体調等崩さない様にお願いしますね。

私も脱退直後からしばらくは気持ちが揺れ動きましたし、一時はこのままファンを続けていけるか自信をなくしかけた事もありましたけど、今はこれからの彼女の活動から、たとえ何が起ころうとも決して目をそらす事なく見守り続けていきたいと思っています。

最後に改めて…「矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます。そして、これからの1年が、あなたにとって素晴らしいものになります様に」

#なんとか20日のうちにアップ出来た(^^;)。

#さて、この後は久しぶりにABCラジオ遠距離受信に挑戦なんですが…在阪3AM局の中では石川県から一番受信しづらいんだよなぁ。MBSOBCだったら綺麗に入るのに…(;_;)。