最近の収穫品

GWの少し前くらいから(それ以前の約2ヶ月ちょいサボっていた反動で)いろいろと買いあさってしまったんだけど、改めて一覧作ってみたら(中古品が少なくないとはいえ)結構集めまくっていたのでびっくりしてます。「:detail」オプションつけると長くなるのでシンプルにいきますね。

*1:でも、結局見つからなかったんですがね、初回盤も通常盤も。

*2:まあ、シングルCDが限界でアルバムやDVDまでは手を出せませんが…あ、でも写真集は2冊買ってるな(どかばき)。

*3:私はなっちはそんなに上位推しではないのですが、「空 LIFE GOES ON」は楽曲として純粋に好みだったりするので、それのマルチアングル映像収録というのはかなり引きが強かったという事です。

*4:要するに特攻服とか長スカートとか、浅いor単純な推しは喜ぶかもしれんが、それ以外にとっては「ああやっぱりね」で終わっちゃってかえって引きにはならないって事です。

*5:それ故にちょっと割高です(泣)。

*6:で、家に帰ってからほんのちょこっとなんだけど(C)後悔しました(泣笑)。

*7:アルバムなら郊外の大型店に入ってるんですが、シングルはまず置いてある店を見た事がないです(泣)。

*8:で、「プッチベスト 5 DVD」の方はまだ未購入なんですが、多分夏ハロ終わるまでには買ってしまうんだろうなぁ…(泣笑)。